2018年06月16日(土)
トマトシーズン、到来!ホームメイト(東建)青森☆賃貸ブログ
こんにちは
青森支店の飯田です
みなさま、一番好きなトマト料理ってどんなものが思い浮かぶでしょうか?
おしゃれにカプレーゼや、コンポートにしたり…
サラダやスープに彩りを加えたりと、いろんな食べ方がありますよね。
先日スーパーで買い物をしていたら、トマトが大安売りしていました
これで、なんと980円
398円の6個入りトマトとしばらく悩みましたが…
買ってしまいました
ひとり暮らしとは思えないほどの大量購入ですが、こんな買い方を夏になるとちょくちょくしています。
サラダに加えたり、
そうめんにもたっぷり
卵で炒めても甘みが増して美味しいです
でもシンプルに塩をふって、マヨネーズをかけただけのトマトが一番好きだったりします。
みなさま、これから夏にかけていっぱいトマトを食べて栄養補給しましょー
それでは、今回おすすめの物件のご紹介です
新青森駅まで徒歩約8分2台目駐車場あります
ぜひ一度、ご内覧ください。
お問い合わせ、ご来店お待ちしております
おすすめ賃貸物件のご紹介
- オレンジガーデンU
-
この物件の募集は終了しております。
- JR奥羽本線 新青森駅まで徒歩8分(640m)
- 青森市大字石江字江渡
- 築年数:10年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。